モラタメ

ここでは、「モラタメ」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、
小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×30袋)
お得に、【タメ】しました。

P1080779.jpg

実は、モラタメさんで、2回目!

前回は、3g×15袋が【モラ】当選。
モラタメ【モラ】当選★小林製薬の濃い杜仲茶

気に入って、どこかで安く売ってないかな?と思ってたので
今回、ちょうどよかったです♡


杜仲茶が健康茶と言われるのは、
原料である杜仲の葉に、
ゲニポシド酸やアスペルロシドなどの健康成分が豊富に含まれているから!

小林製薬の杜仲茶には、
ゲニポシド酸が従来のなんと8倍も!


P1080781.jpg

ノンカフェイン、ノンカロリー、塩分ゼロで、
子供から大人まで、安心して飲むことができます。



前回は冷やして飲んでましたが、
寒くなってきたので、あたたかいのをまったり飲んでます。

P1080784.jpg


飲みやすいし、生活習慣が気になる私向け。
気に入って飲んでます♡


今日は、コンビニスイーツ食べながら飲んだけど、
これで、スリムになろう!ってのはちょっと違うかなww

P1080782.jpg




加齢と共にあちこちガタきてますが、
歯茎の衰えも心配ww


モラタメさんで、
ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット
お得に【タメ】しました!
MORATAME.png

●システマ ハグキプラス ナイトケアジェル
●システマ ハグキプラス ハミガキ
●システマ ハグキプラス ハミガキ

ナイトケアジェルがお気に入り♡
唾液の少なくなる就寝中は、歯周病のリスクUP!
だから、おやすみ前の歯周病ケアが大切。

歯茎をいたわって、歯周病を防ぎたいです。