サプリメント

ここでは、「サプリメント」 に関する記事を紹介しています。
食べても太らない!って理想かもww


脂肪や糖を抑える【ベジファス】をご紹介します。

ベジファス

食事の前にゼリー1本!
デザート感覚で簡単に続けることができます。

たっぷりの野菜成分を摂取することで、
食事の脂肪や糖の吸収を抑えて、
食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。


食事制限がうまく続かない方や
食物繊維をしっかりとりたい方にも!

普段の食事を楽しみながら糖質・脂肪を抑えたい方におすすめです。
「ベジファス」で無理な食事制限とサヨナラ!


師走でバタバタ。
動いてるつもりでも動いてない?
寒くなると、体を動かさなくなりますからねww



株式会社メタボリックさんの
イースト×エンザイム ダイエットビューティ を試しています!

酵素酵母1


酵素と酵母をメインに植物由来の乳酸菌、美容成分を配合、
ダイエットしながらビューティをプレミアムサポートするサプリです。



毎朝2粒、お水で飲んでます。
小さい粒だから飲みやすいし、続いてます

酵素酵母2

この小さい粒の中に、
野草など100種類以上の発酵エキスと活性型酵素、
酵母ペプチド、植物由来の美容成分が入っているとか。すごい!



飲みはじめて、そろそろ1ヶ月。

体重に変化はないですが、お通じはいいかも。
これ、美の乳酸菌のお陰かも。

きっと、継続は力!
これからクリスマス、年末年始と体重増必至な時期なので、
しっかり飲み続けていきたいと思います。