アメイズ

ここでは、「アメイズ」 に関する記事を紹介しています。
世間は、クリスマスでウキウキかしら。
気がついたら、今年も残り一週間ほどとなりました(^^;)

年賀状は、もう投函されましたか?

うちは今夜印刷完了して、いっきにコメントかく予定です。
毎年、クリスマスにやってて、ギリギリです(^^;)

枚数は年々減ってきて、わたしの分だけで50枚ほど。
年賀状だけのつきあいの同級生たちに、
いつか会いたい~と思いながら、
今年も「会いたいね!」とコメントするのかも。



今年は、ネットのお友達にも、年賀状を送っちゃいました!

毎日やりとりしてたりするから、
リアルの友達よりある意味親しいし、お世話になってるし。

…となると、やっぱり、リアル年賀状を送りたくてね


アフラックの「いいねんが」キャンペーンでは、
日本郵便株式会社発行の「お年玉付年賀はがき」を
1人最大50枚、先着10万枚まで、無料で届けてもらえます。



早速、無料でリアル年賀状を作成しました。

10種類のテンプレートから、
かわいい干支(へび)の年賀状を選びました!

nenga1.jpg

ネットの友達の住所は??と心配になりましたが、
相手先の住所がわからなくても、送ることができます。

差出人は、
Facebook ID か、リアルな住所・氏名を選択!

Facebook ID を選んだのですが、
送った相手に住所を教えることもないので、
個人情報が守られています。

受け取ったら、住所と名前を入力するだけ!
昨日お友達から届いたのですが、
名前、郵便番号、番地を入力しただけで簡単でした。


まずは、2枚送りました!

nenga2.jpg

残り48枚送れるので、どんどん送ろうと思ってます。

だって、お年玉付き年賀状だから、
相手に何か当たるかもしれないでしょ。

うちにも、年賀状どんどん届くの大歓迎だしね!

だってねぇ、一昨年友達が年賀状で当選して、
母娘でハワイ旅行行ってきてお土産をもらってから、
わたしだって当てる!と意気込んでて。


非日常体験をプレゼントしてくれる女性向けソーシャルプレゼントサイト
「Amaze(アメイズ)」には、ドキドキするプレゼントがいっぱい



今回ご紹介するのは、
<PEACH JOHN>幸せを呼ぶSomething Blueの
厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット
です。

ampeach3.jpg


優しいブルーに繊細なレースをあしらった上品なデザインのランジェリーと
ルームウエア Something Blueシリーズから、1万円分を厳選して10名にプレゼント!

6月のジューンブライドにぴったり

ampeach1.png

花嫁を幸せにするという、
Something Blueをご存知ですか?

花嫁が結婚式当日に身に着けていくと花嫁もゲストも幸せになれる!
というおまじないが、Something Blue。

ヨーロッパで200年以上前から語り継がれているそうな。





Wチャンス賞は、
超人気ランジェリーディヴァイダー(収納ボックス)を100名に!

ampeach2.png

下着を大事に扱うと運気が上がる
この収納ボックスがあったら、わたしも大事に扱えそう

うん、これ欲しい



応募締切は、2012年6月5日(火)12:00まで。
PEACH JOHNの応募ページ(PC版)
PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中