お菓子

ここでは、「お菓子」 に関する記事を紹介しています。
気がついたら9月も中旬に近づいているww

そして、気がついたら、
菓子やらスイーツやら外食やら、
また撮り貯めた画像がいっぱいww




8月末に、ローソンお試し引換券でゲットしました!

ポテトチップス「だんじりわさビーフ」 山芳製菓

だんじりわさビーフ1

8月24日(月)コンビニエンスストア先行発売


「わさび最強クラス!」が、
辛いもん好きとしては気になって。

だんじりわさビーフ2


見た目は、普通のポテチぽい?

だんじりわさビーフ3

口に入れると、
うわお!わさびの辛さを高めた味わい!


「男気わさビーフ」からビーフを抜いて、
「わさび」の味を強調してあるそうです。


ビーフ抜きわさビーフ!
確かに、辛い!クセになる辛さで、食べ応えありすぎでした






サンプル百貨店で当選(抽選サンプル)した
新商品ロッテ「&DARK(アンドダーク)」<カカオの恵み>です。

DARK1.jpg

甘くない、だけじゃない。
芳醇カカオとフルーツが香る本格ダークチョコレート!

シャルドネ、ストロベリー の2種類。



シャルドネの見た目は、ダークチョコと同じ。

DARK2.jpg

フリーズドライのフルーツが散りばめられていて、

口にいれると、しゃりしゃりした食感が美味!
甘さ控えめで、シャルドネの香りが広がる大人向けチョコでした



ストロベリーには、赤い粒が見えます。

DARK3.jpg

華やかなベリーの香り、確かに風味がよくて、
濃厚なチョコは、甘さ控えめで、こちらも大人なチョコでした


コーヒーのお供にしましたが、
ワインにも合うようです。白ワインがいいかもね