コスメ

ここでは、「コスメ」 に関する記事を紹介しています。
Salon FOOT 電動角質リムーバー 使ってみました!

角質リムーバー21


スピーディーに、サロン仕上げのつるすべかかとへ!
女性の小さな手にも握りやすく、細かい部分にも使いやすく設計した
軽量コンパクトボディの角質リムーバーです。

Salon FOOT2

ローラーが2種類ついています。
●粗目:頑固な角質除去
●細目:仕上げ

Salon FOOT3

単3電池2本(ついてません)を入れて使います。


Salon FOOT4

女性の手でも使いやすいコンパクト設計で、楽チン。
(約90g!軽量ボディー)



↓粗目を使っています。

Salon FOOT5

スイッチ入れると、約2,000回転/分のパワフル高速回転スタート!
かかとをやさしくすべらすと、白い粉(削れた角質)がどんどん出てきます。

全く痛みはなく、
軽~くすべらせただけで、
数分後には、つるつる&すべすべのかかとに

Salon FOOT6

びっくりするほど、白い粉が飛び散りますww
大きな紙(チラシ広告とか)を敷く方がいいかも。

1週間に1回程度、
1回に約10分以内の使用がおすすめとのこと。

ローラーヘッド部は水洗いできて、衛生的!
ヘッドは1個、約2ヶ月使えて、付替え用は別売りしてます。


そして、
薬用デオドランフットスプレーも使ってみました!

サロンフィット

殺菌成分+ニオイ吸着パウダー

シューっとするだけで、
気になる足のニオイ、蒸れがすっきりサラサラに!

冬でもブーツを履くと蒸れるので、いい感じで使えています。
ストッキングの上から使っても、白くなりません。


※「株式会社イシュア」様に商品をご提供頂きました。

トリニティーライン 鎮(shi zu me) を使ってみました!

静21
50g

「隠れ炎症」に着目した薬用美容液ジェル。

私「隠れ炎症」って言葉初めて知ったんですが、
加齢を感じてる自分にあてはまるので色々調べてみましたw

自覚症状を伴わない「隠れ炎症」。
40歳を過ぎると誰もがこの「隠れ炎症」を抱えていて、
メタボ、認知症、そして、肌老化の原因になるそうな。

朝、顔から枕の跡がいつまでも消えない!
…これもそうかもww

40代で急激に増える肌の炎症!
鎮めてやらないとね。

静22

グリチルリチン酸ジカリウム、ヘテロサイド配合。
酵母エキス配合で肌の不調を寄せ付けず、
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分、ハリ付与成分が、
今の肌をもっと美しく輝かせます。



スパチュラ付。清潔に使えます。

静23

1回の使用量は、パール粒2つ分ほど。

静24

柔らかめのテクスチャーのジェルで、
肌なじみがよく、よく浸透して、乾燥肌でもしっとり!
軽くマッサージしながら伸ばすと、心地よくて癒されます。

静25

化粧水後これだけでお手入れOK!
オールインワンなので楽チンです。

無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラペン仕様で、
敏感肌の方でも安心して使えますね。

使いはじめて一週間ほどたちました!
大きな変化はありませんが、
楽チンケアなのに、お肌はふっくらしています。

花粉の季節がはじまり、肌荒れする頃ですが、
いい調子なので、このまま使い続けていきたいと思います。


※「トリニティーライン」様に商品をご提供頂きました。