アクリフーズの新商品冷凍食品deお弁当

ここでは、「アクリフーズの新商品冷凍食品deお弁当」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりのお弁当公開です。


※到着記事⇒アクリフーズの冷凍食品3点届きました!
aguri201104.jpg
●4つのお弁当タルタルソースフライ
●焼えびグラタン
●耳までカレーピザ



4月11日(月)の娘のお弁当です。


この日は試合明けで部活オフのため、小さいお弁当箱です。
ちなみに、お弁当箱は、大中小3つあります(^^;)

●ご飯+おじゃこ
●おかず:豚+ほうれん草入り塩やきそば、ウインナー、パセリ入り卵焼き、白身魚フライ



↓こちらを使いました!
【アクリフーズ】4つのお弁当タルタルソースフライ
チキン南蛮、えびフライ、白身魚フライ、いかフライの4種のアソートで、
カップの底にたっぷりタルタルソース入り!

カップの底のタルタルソースはこぼれず、他につかずで、
冷めても美味しいフライだったようです。
見た目もかわいいし、また買ってこよう!!



【アクリフーズ】焼えびグラタン 2個入り
昨日の息子の昼食(お弁当は今日から)になりました!
一人でオーブン使えるようになり、母は留守しても楽チン。
すっごいうまかった!」とのこと。



【アクリフーズ】耳までカレーピザ
まだ、冷凍庫で眠ってます。食べるの楽しみ!


ありがとうございました。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中



コメント
この記事へのコメント
さすがベテラン!
上手にお弁当作るね。
玉子にパセリを入れるなんて思いつかなかったよ。

これで小サイズ?
大になると、品数はどうしてるの?
新米としては気になる^^


冷凍食品は便利でいいよね。
同じ袋にいろんな種類が入ってるのって、
飽きなくていいね♪
タルタルソース好きだから買ってみようっとw
2011/04/13(水) 18:37 | URL | あすみ #-[ 編集]
あのね~
ベテランって、年寄りみたいだし(^^;)

>玉子にパセリ
卵には、パセリ、ねぎ、コーン、海苔…何でも入るよ。

大になると、品数は
大になっても、品数増えないよ。
量が多くなるだけ。
特に、やきそば、ビーフンなどの麺類は、ものすごい量になる!!
2011/04/15(金) 16:06 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/1336-a68847c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック