3分でつめた(^^;) お弁当です

ここでは、「3分でつめた(^^;) お弁当です」 に関する記事を紹介しています。
↓先日朝、高速!3分でつめたお弁当です(^^;)

bentou20110415.jpg


遠足(校外学習?)だからお弁当要らない!と思ってた母のわたし。
自由行動とか聞いてたし、
マクドかコンビニででも買って公園見つけて食べる…みたいなこと言ってたしぃ。

その日は下の子も午前中授業で、お弁当不要だったし、
な~んにも考えてませんでした。



寝坊して起きてきて、しばらくたってから、
「今日、弁当要るねん!」

はぁ?
今どきの子は集合時間とかも、夜中にメールのやりとりで決まるから、
わたしは起きる時間すら知りませんでした(^^;)



さ、つくらなきゃ…

夕食の残りのビーフンに、青梗菜、もやしを入れて嵩増しして、
あとは、冷凍食品チン!チン!で、無事、お弁当が出来上がりました!
(冷蔵庫には、卵もなく卵焼きもできずでした)


coskaraage.jpg
購入商品:味の素 若鶏から揚げ1kg
購入店舗:コストコ尼崎店
購入価格:998円



【アクリフーズ】4つのお弁当タルタルソースフライ
モニター当選品のラスト1個「えびフライ」を使いました。

カップの底のタルタルソースがむちゃうま!だって。
(⇒アクリフーズの新商品冷凍食品deお弁当



で、冷凍ご飯をレンジで解凍中、
暇だったので、超手抜きなお弁当を撮影しました(^^;)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/1360-be9e6b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック