キレナビ当選で、にんにく注射初体験!

ここでは、「キレナビ当選で、にんにく注射初体験!」 に関する記事を紹介しています。
にんにく注射のお陰か、いつもの夕方より元気なう。



キレナビ関西上陸記念キャンペーン
ドクターエステ無料プレゼントが当選しました。

当選したのは、にんにく注射

今日はミナミに出かける用事もあったので、
事前に予約して出かけてきました。



T-クリニック大阪本院 in心斎橋セントビル5F

tclinic1.jpg

ドキドキして、エレベーターで5Fへ

tclinic2.jpg

とてもキレイなクリニックで、スタッフさんは感じのいいお姉さんばかり。

tclinic3.jpg

20代で小顔でキレイでないとつとまらないなぁ~
なんて、待合で眺めてたわたしって(^^;)





にんにく注射といっても、にんにくエキスではなく、
高濃度のビタミンを体内に直接注入することで疲労回復を促す…とのこと。


スタッフさん、先生からカウンセリングを受け、
その後個室に移動して(ドキドキ)、注射タイム

…ちらっと見たところ、注射の液体の色は紫色でした。

画像撮る予定だったんだけど、
そんな余裕なくて(注射が怖くて)パス


注射針をいれるときだけ、ちくっ!とします…の言葉通り、
ちくっ!は、インフルエンザ注射より痛くなかったかも。

施術時間は3分。
あっという間でした。

にんにくのにおい(リポビタンDみたいなにおい)がしますが、
本人だけしかにおわないもので、まわりはにおわないです
…とのこと。

その通り、ちくっ!の後すぐに、におってきました。
けど、まわりにはにおわないなら、安心安心。

そして、診察券をもらって帰りました。
美容外科の診察券なんて、初めて~~



今日は暑かったせいか、
にんにく注射の後、近くのユニクロまで歩いたら汗ばんで、えらいこっちゃ?!
もしや、急に体が元気になった証拠かな?



にんにく注射は、
美肌、筋肉疲労、肩こり、慢性の疲れに有効だとか。

スタッフさんの話によると、
2週間に一度くらいうつと、美肌効果抜群で元気になれるそうな。

キレイになって元気になれるなら、
今度はキレナビでクーポン買って来ようかな?なんて思ってます。


↓クリニックにおいてたチラシ
tclinic5.jpg

元プロ野球選手の清原和博さん、タレントの浜崎あゆみさん、
SMAPメンバーなどが愛用してるにんにく注射。
超大物アーティストのコンサート会場に出張注射もしてるとか@@





最後に、
↓脱毛したほうがいいんじゃない?なわたしの左腕です。

tclinic4.jpg

注射シーンは撮れなかったけど、
施術ベッドの上で、初にんにく注射直後に記念撮影しました(^^;)


キレナビ関西上陸記念キャンペーン
ドクターエステ無料プレゼントは、明日4月26日までです。

コメント
この記事へのコメント
わお~!
にんにく注射なんてあるのねー。
大人になってもドキドキだよね、注射って。
よくがんばったわ~!
美肌、筋肉疲労、肩こり、慢性の疲れに効果がでるといいね。
2012/04/25(水) 23:02 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
うん…
注射は幾つになってもドキドキ(笑)。

美肌効果は出てる!
肩こりはひどすぎるから若干?
それに、昨夜はすっごく寝つきがよかったし。


2012/04/26(木) 13:03 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/1893-4a508544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック