セブンイレブンのクリーム大福、よもぎ大福、たいやき

ここでは、「セブンイレブンのクリーム大福、よもぎ大福、たいやき」 に関する記事を紹介しています。
ゴールデンなウィークも今日でおしまい!
う~む、長かったのか何なのかよくわかんないけど(^^;)


あすみさんがこの記事で、
極みふんわり クリーム大福のことを、マシュマロのみたいに柔らかくて美味しい!
とか書いてて忘れられなくって(笑)、

今日お買物の帰り、セブンイレブンに寄って、
大福2種類とたいやきを買ってきました。


7daifuku1.jpg
7&i 極みふんわり クリーム大福 宇治抹茶


7daifuku2.jpg
7&i 杵つき仕立て よもぎ大福 宇治抹茶


7taiyaki.jpg
7&i たいやき(冷凍)


早速、緑茶を入れておやつにワイワイ食べたんですが、
んも~どれも美味しくて



GW終わったら母の日がやってくる!

コメント
この記事へのコメント
ご紹介有難う^^

よもぎ大福も美味しそうだね~
私は昨日は、3つの秘密のロールケーキ、
その前の日は、がくあじさいさんおススメのフロマージュ食べたよ。
この連休、セブンスイーツばっかり。
それもこれも、QUOカードのおかげ(笑)

2012/05/06(日) 14:55 | URL | あすみ #-[ 編集]
クオカードのおかげな人が
ここにもいる(笑)。

濃厚フロマージュ、美味しいでしょ。
また買ってこなくっちゃ!
2012/05/09(水) 14:38 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/1922-8c8fb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック