久しぶりに、コストコにお買物!

ここでは、「久しぶりに、コストコにお買物!」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。
昨日は、コストコにお買物に行ってきました!

退会しちゃたから、会員さん頼りなわたし(^^;)
マイカー(パート代ためて買ったらしい)もってる友達が
先月コストコ会員になってて、連れてってくれました

行ったのは、コストコ京都八幡店!

テレビや雑誌情報でかなりコストコ商品に詳しい友達に、
「何も知らんの?」と責められてたコストコ会員な友達と、
(自称)誰よりも詳しいわたし…の3人で。

しゃべりすぎ、笑いすぎ~~な楽しいお買物ツアーでした




出費は控えようと決めてたので、
あれこれ買ってないんですが、今朝は、今画像あるのだけご紹介!

↓友達の真似して買いました。

コストコのデリカでおなじみの「ロティサリーチキン
cost1323.jpg

クリスマスに買おうか迷ったけど買ったことなく、
どうやって食べるん??
みんなでフォークでつついて食べたら楽しい!と聞き、ほんじゃあ。

超破格値!698円だったし、迷わずカートインしました。

cost1324.jpg

昨日帰宅後すぐにチンして、豪華夕食になりました!




↓今日の朝食になった「ディナーロール」です。

cost1321.jpg

こちらもコストコの定番商品&破格値!36個で498円

cost1322.jpg

あれ?安くなってる?
2009/12/16(水)の記事(⇒コストコのディナーロール)によると、
36個入りで523円(税込)でした。

当日焼いたふわふわあたたかなのをゲットしてきたので、
消費期限は明日7日まで。

朝食はディナーロール食べ放題!
それに、息子がお弁当のデザート(笑)に、
ディナーロールにウインナーはさんだのを2つ持って登校。
まあ、冷凍保存もできるし、
余裕で、36個消費できそうです。



大学ノート20冊セットが売り場になかったり(涙)、
商品がいろいろ変わってたけど、買い忘れたものがひとつ!
バレンタインチョコ、最後に見ようと思ってたのにぃ。



コメント
この記事へのコメント
楽しそうなコストコツアーだね♪

ロティサリーチキン、なんかすごい@@
何となく想像できるけど、
メチャ大きいんだろうね~

ディナーロールは、もちろん食べたことはないけど、
よく知ってるよ(笑)
デザートにって、ジャムじゃなくてウインナー挟んで行くのね!
お昼休憩が待ち遠しいかも。
2013/02/06(水) 11:18 | URL | あすみ #-[ 編集]
お買い物お疲れ~。
いいものいっぱい買えたかな?

「ロティサリーチキン」豪華だわ。
レンジでチンで食べれるのが、また魅力よね。

ディナーロールは、重宝しそう。
たくさん購入しても、我が家だったらすぐに全部食べちゃいそう。

近くにコストコ欲しい←いつも言ってる。。。
2013/02/06(水) 23:32 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
うん、ロティサリーチキン、大きい!
そっか、はかっとけばよかった(^^;)

コストコのオーブンで丸焼きになってて、
ガラス越しに見えるんよ。

あぁまた記事かきたい(趣味 笑)。
2013/02/07(木) 09:27 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
レンジでチンより、
オーブンで焼きなおした方が
皮がパリッとしていいらしいけど、

帰りが遅くなったし
チンであたためるだけにした(^^;)

近くになくても、
たまに行くと楽しいよ、コストコ!
2013/02/07(木) 09:28 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2176-feda6ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック