キレナビで、秒速美人化計画!

ここでは、「キレナビで、秒速美人化計画!」 に関する記事を紹介しています。
ドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」で
「お友達紹介機能」が、さらにお得にリニューアルしました!



お友達に「キレナビ」のお気に入りクーポンを紹介すると、
お友達がクーポン購入したときに、
紹介したあなたにも、紹介されたお友達にも、
購入額の5%分のキレナビポイントが貯まる
んです



お友達へのクーポンの紹介は、とっても簡単!

ログインした状態で、
好きなクーポンのページを見ると、
自分専用の紹介用URLが表示されています。

そのURLを、以下3つの方法で簡単に紹介できます。
 コピーしてブログに貼ったり
 メールで送ったり
 TwitterやFacebookへ直接ツイート / シェアしたり




「秒速美人化計画」ていうんですが、
紹介用URLはわかりやすいところに表示されていて、
紹介はすぐできました

美容クリニックは、
昨春、にんにく注射を経験したことあるけど、
(⇒キレナビ当選で、にんにく注射初体験!

春だしキレイになりたくて、関西のクリニックから探してみました。


わたしが着目したのは、
↓京都市左京区にあるヴェリィ美容形成クリニックのクーポンです。

【ターンオーバーを正常化】古くなった角質を優しく取り除くケミカルピーリング(顔全体)

酸の力により古くなった角質を取り除いて、
きれいな肌を再生!
肌のターンオーバーを促して、キレイになれる!

ピーリングの前処置の角質を柔らかくする酵素処理で
より高いピーリング効果が期待できるようです。

割引率は36%OFF
お得だなぁ


「秒速美人化計画」で、
秒速でキレイが広がるお友達紹介機能!!
TwitterやFacebookでも広めていきたいと思っています。


※キレナビのPR活動に協力中です。

コメント
この記事へのコメント
ケミカルピーリング、めっちゃ興味ある!!

そのキレナビ、登録しようと思ったんだけど、
うちからだと行けそうなクリニックが無いんだよね~
残念(>_<)
サイトがもっと大きくなって、
全国網羅されたらいいのになw

2013/03/12(火) 16:30 | URL | あすみ #-[ 編集]
そっかぁ、大阪のクリニックはあるけど、
ちょっと遠いもんね。

全国網羅されますように!
2013/03/12(火) 16:35 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2211-ad1889e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック