カビ予防に!【水回りに】シリコン専用コート剤・刷毛付きペンタイプ

ここでは、「カビ予防に!【水回りに】シリコン専用コート剤・刷毛付きペンタイプ」 に関する記事を紹介しています。
師走って毎日が早い(;´ρ`)
…12月も3分の1が過ぎつつあります。


大掃除もはじめなきゃね!な今日この頃。
【水回りに】シリコン専用コート剤・刷毛付きペンタイプ を使ってみました!

boukabi14121.jpg

刷毛で塗布するだけで30分以内でシリコン表面に生膜し、
乾燥後、無色透明艶消しなので、目地表面の美観を損ないません。

1回塗りで、長期間汚染から守り、
シール材に浸透して固着するので剥離の心配はありません。


うちの20年以上使ってるキッチン。

boukabi14122.jpg

キッチン水栓奥のカビがしつこくて。
最近あきらめ気味(;´ρ`)


でも、今回、強力なカビ取り剤で、とれるカビはとって、
シリコン専用コート剤を塗ってみました。

boukabi14123.jpg

無希釈にて使用でき、
シール材表面の汚れを拭き掃除してから塗布するだけ!

超撥水【流しキレイ】DIYコーティングの王者☆シックス・エフ

透明な液体で塗りやすく、
20分ほどで乾いて、すっきりしました。


これはいい!
浴室の目地にも使ってみようと思います。


お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2689-edfc63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック