ほっこり好吃 玄米中華粥(まんぷくダイエットの単品)を試しました!

ここでは、「ほっこり好吃 玄米中華粥(まんぷくダイエットの単品)を試しました!」 に関する記事を紹介しています。
ユーイング株式会社さんの
ほっこり好吃 玄米中華粥(まんぷくダイエットの単品) をお試ししました。

GEMAI14121.jpg
1食195g入り(レトルト食品) 131kcal

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用だから、安心!

GEMAI14123.jpg

熱湯にいれて、5分ほど沸騰させると、出来上がり!
器にうつしました。

GEMAI14122.jpg

玄米、タケノコがいっぱい!

たけのこの他も、具だくさん!
いろいろな食感が楽しめて、薄味で美味でした


タケノコのシャキッとした食感は食物繊維が豊富だから。
この食物繊維は、腸内を整え、コレステロールの吸収を抑え、
体外に排出する働きがあります。
⇒ダイエット食


また、タケノコに多く含まれるアスパラギン酸(たんぱく質を構成する成分)は、
疲労回復にも効果があるそうです。

美味しく食べて、ダイエットできて、疲労回復できるなんて、
いうことなしかも!!


まんぷくダイエット★おすすめセット!
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:59 | | #[ 編集]
簡単ダイエット食、興味あるわ~。
寒い冬は中華粥がいいね。
疲労回復にも効果ありだなんて、
私すぐにでも食べなくちゃ(笑)
2014/12/20(土) 23:43 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
疲労回復、
あゆっちちゃんにも必要だ(笑)

間食なしで過ごせたら、
このダイエット食なら美味しいし、
ストレスなくダイエットできそう!
2014/12/23(火) 16:26 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2698-d9d5461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック