ツイッター当選★ぞっこんイカ byぐるなびさん

ここでは、「ツイッター当選★ぞっこんイカ byぐるなびさん」 に関する記事を紹介しています。
ぐるなび「イカの日リツイートキャンペーン」当選品

zokonika1.jpg
ぞっこんイカ 50g入り です。

zokonika2.jpg
ぐるなび(@GnaviOfficial)さんのツイ画像より

ありがとうございました



お皿に、どば~っと出してみました!

zokonika3.jpg

しっとり柔らかくて、
サイキカとは全然違って、美味!
イカのおいしさを味わうことができ、大満足


少しだけ食べて、
マヨ炒めを作ってみよう!と思ってたのに、

美味しいから、あっという間に完食(;´ρ`)



zokonika4.jpg

「ぞっこんイカ」簡単レシピが入ってて、
マヨ炒めとイカめしを作りたくて。

フライパンで軽煎りして、マヨネーズで炒めて、
七味をぱらぱら…

マヨ炒め、美味しいだろうなぁ。




恒例の月末の楽天市場でのお買物(期限のポイント消費のため)、
12月は、「ぞっこんイカ」に決めました!


4袋注文で1袋おまけかぁ。
迷うなぁ。大人買いしちゃおうかな?


コメント
この記事へのコメント
私もおソロで、ぞっこんイカとうせんしました\(^o^)/
私も、あっという間に完食で、めっちゃおいしかったですぅ。。。(笑)
私も食べるの大好きなんですよ、
また、お邪魔します。
2014/12/23(火) 17:25 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
訪問コメント有難うございます。
おソロ当選なんですね!

やっぱり完食ですか!
うち2人で食べたんですが、
一口だけのつもりが、あっちゅう間で(笑)

2014/12/23(火) 17:32 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2703-7d3578fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック