すはだ美ジュレ赤ワイン風味 をお試しました!

ここでは、「すはだ美ジュレ赤ワイン風味 をお試しました!」 に関する記事を紹介しています。

すはだ美ジュレ赤ワイン風味 を試してみました!
suhadabi1.jpg
20g×15本 [通常価格]4,860円(税込)

国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣をプラス!
芳醇な赤ワイン風味の贅沢ゼリーです。


2suhadabi2.jpg

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに、
宮廷美人の美容食として珍重されていた「ツバメの巣」と、
「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合!


suhadabi3.jpg

個包装だから、持ち歩きもOK!
1日1~2本を目安に、よく噛んで食べます。


封を切って、ちゅるん!と出して…

suhadabi4.jpg

芳醇な赤ワインの風味が美味!
コラーゲン独特な風味もほとんど感じません。

美味しいけど、
1本22.4kcalと低カロリーだから、安心です。



乾燥肌なわたしが苦手な冬真っ只中!

すはだ美ジュレを食べはじめて、もうすぐ2週間になります。
お肌は潤っていて、ハリ感も違ってきました。

続けると、もっと効果が出そうに思います。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2705-4226d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック