ローソン ウチカフェスイーツ クリスマス ブッシュドノエル 

ここでは、「ローソン ウチカフェスイーツ クリスマス ブッシュドノエル 」 に関する記事を紹介しています。
クリスマスも終わり、
世間は、もういくつ寝るとお正月~モードな今日この頃。

今頃、クリスマスケーキ?!だけど、
すっごく美味しかったし、撮影したから記録を~



xmascake14121.jpg
ローソン ウチカフェスイーツ クリスマス ブッシュドノエル 595円

揺らして持ち帰ったから、
ケースにクリームついてます(;´ρ`)



21日にクリスマスケーキを食べた我家。
25日、そろそろまたケーキが食べたくなってた私、
レシポで50円もらえるし、
コンビニケーキでも食べる?
クリスマスのショートケーキ2つ入ったやつとかあるはず。
いつものロールケーキでもいいし。

B5lJnJ0CQAAcNto.jpg
https://recipo.jp/

クオカードとPontaカードを渡して、
「ローソンでケーキ買うてきて!」とお願いしました。

えっ?595円

もっと安いのでよかったのにぃ。
いいよいいよ、当選クオカードだし(太っ腹)。

ちなみに、スイーツ棚は、
クリスマスものだけで、
いつものロールケーキ(ウチカフェスイーツ)はなかったらしい。




xmascake14122.jpg

ベルギー産チョコを使用したチョコクリームを使用!


xmascake14123.jpg

チョコが美味しすぎ!
小さなダイスのくるみ入りで、食感もグッド!

最近ウチカフェスイーツ、ノーマークで、
ブッシュドノエルが出てることも知らなかったけど、

さすが、ウチカフェスイーツ!
この美味しさなら、595円という値段もOKだし、
来年も出してほしいし、また食べたいです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2709-22b810e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック