ペアキャン当選★ちこり珈琲1箱

ここでは、「ペアキャン当選★ちこり珈琲1箱」 に関する記事を紹介しています。
あれこれ当選品が届いた昨年。
何か届くとご機嫌になって、嬉しい一年でした

今年も、いろいろ届きますように



昨年最後の当選品は、
クノールカップスープでなく、
2014年最後の当選品?「クノール® カップスーププレミアム」クラムチャウダー

30日、31日にも、ちょろちょろ当選品が届いていました!



ペアキャン当選

tikoricoffe1.jpg

ちこり珈琲1箱(アルミパック10包入り)です。


純国産ちこり芋(根)100%使用。

はじめて聞く「ちこり芋」。
ヨーロッパ原産のキク科の野菜で、
レタスに似たみずみずしい食感。

「ちこり」の栄養がたっぷりつまった根の部分を利用して
香り高い、コクのある珈琲が作られています。


tikoricoffe2.jpg

ノンカフェインだから、
カフェインの摂取が気になる方にもおすすめ!

おやつタイム以降にコーヒーを飲んだら、
夜なかなか寝つけないわたしにピッタリかも。


tikoricoffe3.jpg

ちこりの天然の甘みがきいて、苦味のない
香りのいいコーヒーで、美味しかったです


ペアキャンさん、お誘いしてくれたお友達、
有難うございました




コメント
この記事へのコメント
訪問が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
ちこり珈琲おめでとうございます。
たんぽぽ珈琲は聞いたことありますが、ちこり珈琲というのは初めて知りました。しかも、ちこりってお芋なんですね。1つ勉強になりました。
お互いたくさん当選しますように。。。
2015/01/05(月) 17:34 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(月) 17:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(月) 20:35 | | #[ 編集]
ちこり珈琲、私も初めてでした!
カフェインないから夜でも安心して
飲めてます。
10袋、もうなくなりそう(;´ρ`)

2015/01/06(火) 13:43 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
我が家にも届いたよ~。
おソロ当選よかったね。
まだ飲んでない(笑)
ノンカフェインは嬉しいよね。
私は明日のティータイムで飲んでみる。

2015/01/07(水) 23:11 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
お誘い有難うね!

飲んだ?
うち、もうなくなっちゃった。
1つで2杯飲んでたけど、
お正月塾なくて息子在宅で、
毎日コーヒータイムがあったし(笑)

2015/01/08(木) 16:09 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2712-0d2399a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック