常盤薬品 眠眠打破

ここでは、「常盤薬品 眠眠打破」 に関する記事を紹介しています。
年末に、ファミリーマートの商品券500円分で何買おう?と迷って、

スイーツばかりもなぁ~
山分けポイントもらえるし、買ってみよう~



で、購入した 常盤薬品 眠眠打破 です。

minmin151.jpg
50mL 315円(税込)
お仕事、勉強、遊びにも!


息子、最近コーヒーを好んで飲むようになったし、
時々買いおきしてある栄養ドリンクを(勝手に)飲んで、
元気になった気になって満足そうだし、

このコーヒー味も喜ぶはず!
受験生には眠気は大敵だし…

でも、
「こういうの飲まんことにしてるし」
…つれない返事(;´ρ`)



誰も飲まないから、

NHK紅白歌合戦を最後まで見たかったわたしが、
大晦日の夕方に、飲みました!

朝から実家で一仕事、夕方にはくたくたで、
大トリの聖子ちゃんまで起きとける?!状態だったけど、

眠眠打破のお陰で、目は冴えて、
ましゃもサザンも明菜ちゃんも聖子ちゃんも
しっかり見ることができました



眠眠打破は、
カフェインが、コーヒーの2倍の120mg!
…これが売り。

お味は、
苦味のある煮詰めたコーヒーのようで、
甘さもあるけど苦さが強め。

おせじにも美味しくない…ごめんなさい

カフェインのためなら、
コンビニコーヒーを2杯飲んだ方がいい?とも思うけど、
50mLをくいっ!と飲むだけな手軽さはいいかもね。



キャンペーンは明日7(水)まで。
山分けポイントが楽しみ

minmin1512.jpg
https://t.tpcp.jp/tokiwa/fo/p/







コメント
この記事へのコメント
私は、栄養ドリンク系や、今流行りのエナジードリンク系が苦手なものの、何故か、この眠眠打破だけは飲めます。確かに味は。。。良薬は口に苦しというところでしょうか(笑)
紅白・・・私はいい年をして、嵐ファンなので、もちろん最後まで見ましたし、自宅では録画してあるのでまた、見る予定です。あはは。
2015/01/06(火) 17:49 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
なるほど!
栄養ドリンク系、エナジードリンク系OKなわたしだから、
この眠眠打破が苦かったのかも(;´ρ`)

嵐、白組トリでしたね!
嵐ファン、年関係ないかも。
友達も親子で東京まで行く子いるし…♪♪

2015/01/07(水) 16:20 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
眠眠打破,興味はあるけど、
飲んだことない。

お味は。。。なのね(笑)
美味しいと眠気が吹き飛ばないものね。
2015/01/07(水) 23:07 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
う~む、
コーヒーの苦さと甘みが同居した感じかな。

わたしも息子が喜んでのむと思って
買ったんだけどね(;´ρ`)

2015/01/08(木) 16:11 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2713-6664308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック