玄米クミンライス(まんぷくダイエットの単品)お試し!

ここでは、「玄米クミンライス(まんぷくダイエットの単品)お試し!」 に関する記事を紹介しています。
ユーイング株式会社さんの
玄米クミンライス(まんぷくダイエットの単品) をお試ししました!

kumin1511.jpg
1食140g入り

<原材料名>
玄米(国産)、玉葱、パンプキンシード、植物油脂、焦がしバター、食塩、クミン
(原材料の一部に大豆を含む)

<塩分、砂糖>
塩分:0.7g、砂糖:不使用


オメガ3脂肪酸などの必須脂肪酸や
プロテイン、アミノ酸、亜鉛などミネラルが豊富!
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用で、安心です。


そのまま熱湯にいれ、5分沸騰させ、お皿に移しました。

kumin1513.jpg

エネルギーは、たったの235kcal!

焦がしバターの風味がよく、
味が染みたもちもちした玄米が美味!

パンプキンシード入りで、よく噛んで食べました



kumin1512.jpg

やっとみんな出かけた新年初わたし一人の昼食~
朝食の簡単水炊きの残りと共に。

まんぷく感があったから、この日は間食なしで夜まで過ごせました




今回、まんぷくダイエットお試しは3回目です~

2014年11月⇒玄米クミンライス(まんぷくダイエットの単品)をお試ししました!
2014年12月⇒ほっこり好吃 玄米中華粥(まんぷくダイエットの単品)を試しました!


健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
お正月食べ過ぎて、お腹周りが大変なことになってます・・・

まんぷくダイエット、私もやってみたい。
お湯で温めるだけって、簡単でいいね。
2015/01/07(水) 22:53 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
モニプラさんで、まんぷくダイエットシリーズの玄米ベジタブルピラフを試しました。
そういえば、このところ、モニプラさんも応募してないので、また、応募しなくっちゃ!って思ってます。
2015/01/07(水) 23:12 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 23:34 | | #[ 編集]
同じく、お正月太り(;´ρ`)

うん、美味しいしまんぷく感も感じる!
ダイエットの大敵、間食撃退はバッチリだったよ。
2015/01/08(木) 19:24 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
玄米ベジタブルピラフ、
名前からして美味しそう!
食べてみたい~

このまんぷくダイエットシリーズ、
当選500人で当たりやすかったです。
今はやってないみたい(;´ρ`)
2015/01/08(木) 19:27 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2715-4f6c38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック