汁有り担担麺、食べました!

ここでは、「汁有り担担麺、食べました!」 に関する記事を紹介しています。
一昨日、ぐるなび市場から届いた担担麺たち。
ぐるなび食市場からお取り寄せグルメプレゼント!坦坦麺!

約束通り、
翌朝1人分だけ作り、息子が食べて出かけました!



汁有り担担麺の中身。

tantan201513.jpg

極細麺、液体スープ、ラー油、ごまだれ、お酢に、
ひき肉、ヤーサイまで入っています。



出来上がりです。

tantan201514.jpg

野菜室にあったキャベツと白ねぎを少しいれました。


朝から、いい香り~

「細麺がたまらんくらい美味しい」とのこと。

ラー油なしでもごまの香りがして美味!
(ラー油なしのスープをこっそり味見しました

でも「いれる」とラー油をいれたせいで、辛くなり、
麺を食べた後、白ご飯を投入して、スープも完食してました。

…朝からなんぼほど食べるの


残り3袋は、週末の昼食にゆっくり食べたいと思います。

味比べ汁有り・汁無し担担麺各2食入り味比べ汁有り・汁無し担担麺各2食入り汁あり・汁なしタンタン麺各2食入り味比べ汁有り・汁無し担担麺各2食入り



コメント
この記事へのコメント
セット内容がすごいわ~。
これ1セットでバッチリ食べれるのね。
具材プラスでさらに美味しくなるね。
2015/01/17(土) 22:18 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
うん、全部セットされてるから、
楽チンに、行列ができる店の担担麺が作れたよ。

具材は、青い野菜があったら
もっと彩りよかったんだけどね。

2015/01/18(日) 07:47 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2721-16f97679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック