DHC「満足習慣ダイエット」を試してみました!

ここでは、「DHC「満足習慣ダイエット」を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
昔ほど大食いじゃなくなったけど、
それでも、わたし、結構食べる人かも。

だって、食べたい気持ちを我慢したら、
ストレスたまっちゃうでしょ(;´ρ`)



DHC「満足習慣ダイエットを試してみました!

DHCDI151.jpg

主成分のアフリカマンゴノキエキスが、
レプチンという満腹ホルモンの働きをサポートしてくれます。

…食べ過ぎをブロックしてくれるって、わたし向きかも



DHCDI152.jpg

1日2粒が目安。
昼食、夕食の30分前に1粒ずつ飲んでいます。


食事内容は、日によって色々。
食べ盛りな子と一緒なら、昼食がお好み焼きや丼ものでがっつり!
一人だったら、お茶漬けだったり。

サプリを飲むようになって、
いつもより少ない量で満足できているような気がします。
お茶漬けの日も、おやつなしで大丈夫。

そう、食後に何かスイーツを食べたい!
とあまり思わなくなったかも。

コンビニで買ってきたプリンやクロワッサンを
子どもに食べられても許せるやさしい母な今日この頃だし


食事量が減ると、ウエスト周りに少し余裕が!
健康診断に間に合うといいのになぁ(;´ρ`)

サプリで食事量をコントロールできるって、
手軽だし、続けていきたいなと思います。



※只今、キャンペーン中です。
≪商品金額≫
1袋:通常価格:¥2,200(税抜)
キャンペーン価格:¥1,980(税込¥2,138)10%OFF
2袋:通常価格2点合計:¥4,400(税抜)
キャンペーン価格:3,740(税込¥4,039)15%OFF
満足習慣ダイエット


※株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2727-ace92f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック