当選★「クノール カップスープ」3点セット by味の素さん

ここでは、「当選★「クノール カップスープ」3点セット by味の素さん」 に関する記事を紹介しています。
日中雪がちらついたり、毎日寒いですが、

手軽で美味しくて、あたたまるカップスープが届いて、
今日は、ご機嫌です



「味の素kk からのクリスマスプレゼントキャンペーン」当選品
【Bコース 「クノール カップスープ」3点セット】が届きました!

ajinomotoXMAS1.jpg

●クリーミージンジャーポタージュ<秋冬限定>
●とろ~りミルク仕立てのきのこのポタージュ
●カップスープ プレミアム クラムチャウダー



早速、寒かったし、
クリーミージンジャーポタージュ<秋冬限定> を。

ajinomotoXMAS2.jpg

生姜(ジンジャー)の風味がいい感じ。

生姜入りポタージュって、
他でも食べたことない初めて食べる味!

うらごしじゃがいもの濃厚さと相性もよく、
寒い季節にぴったりなジンジャーポタージュでした

どうも有難うございました



↓今日のわたしの昼食(撮ったから載せときます)

ajinomotoXMAS3.jpg



コメント
この記事へのコメント
味の素さんって、応募してるけど、なかなか当たらないので、すご~い!
クリーミージンジャー、買って食べたことあるけど、結構、私は好きです。
ジンジャーと聞いただけで、あったまる気がします(笑)
2015/01/30(金) 14:51 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
味の素、カップスープなら、
昨秋から何度か届きました!
大物狙いじゃないからかも。

そう、生姜ってあたたまる!
今日みたいな寒い日にピッタリ。

2015/01/30(金) 19:45 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2737-9bc7e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック