馬油使用で大人気【リマーユヘアシャンプー&トリートメント】

ここでは、「馬油使用で大人気【リマーユヘアシャンプー&トリートメント】」 に関する記事を紹介しています。
寒い日が続きますが、
寒さも空気の乾燥も苦手なわたし。

お肌の調子も気になるけど、
加齢と共に、ダメージヘアに悩むようになりました(;´ρ`)


リバテープ製薬弱酸性の馬油シャンプーをご紹介します。

REMAYU1.jpg

昨年末から、
馬油使用で大人気!美容師さんも絶賛する
リマーユヘアシャンプー&トリートメント を使っています。

特徴は、馬油が入っていること!

手荒れに馬油クリームを使ったことがあって、
すごくよかったんですが、髪にもよい効能があるとのこと。

馬油は、
保湿力に優れ、頭皮の潤いをキープして、
髪の毛のハリ、コシ、艶を引き出してくれる優れもの。

…かなり期待して使いはじめました


リマーユヘアシャンプー
REMAYU2.jpg

アミノ酸と馬油が配合されていて、地肌にやさしく、
無香料・無着色・パラベン不使用なので、安心して使えます。

さすがアミノ酸系シャンプー!
アミノ酸で洗って、馬油でコーティングして、
傷んだ髪にアミノ酸を補給するようになって、
保湿力が高くなり、ツヤが出てきました。

柑橘系のいいにおい(爽やか)にも癒されます。


リマーユトリートメント
REMAYU3.jpg

馬油を使ったトリートメントにも、
同じ植物性の保湿成分がたっぷり!

パサついてたわたしの髪が、
きしまなくなり、ツヤツヤになってきたのが嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2739-6c269aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック