クノール ふんわりたまごスープで、簡単雑炊!

ここでは、「クノール ふんわりたまごスープで、簡単雑炊!」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは

すごい食欲のうちの受験生。
夜食は、がっつり系よりあっさりがいいらしい。

でも、夜台所を片付けた後、
またあれこれ出すのは面倒(;´ρ`)


クノール ふんわりたまごスープを使ったら、
味つけ要らずで、簡単に、一人分の雑炊ができます

tamagosoup1.jpg

チンしたご飯に、ふんわりたまごスープ1袋の中身をのせて、
熱湯を注ぐだけでもいいけど、

お鍋にいれて少し煮込むと、雑炊風になります。

tamagosoup2.jpg

↑さっき撮影したら大失敗(暗すぎ)。


や三つ葉、カニかまなど
冷蔵庫にあったらのせたら、彩りよくなります。


今日は、刻み海苔だけで。

tamagosoup3.jpg

小口切りにして冷蔵庫にいれてあった白ねぎも
少しのせたけど、見えないね(;´ρ`)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2741-eb7ab311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック