追加【タメ】★ロックスター エナジードリンク

ここでは、「追加【タメ】★ロックスター エナジードリンク 」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさん【タメ】でお得に購入して、
1月21日から飲みはじめたロックスター エナジードリンク

ロックスターは、
2013年の売上が全世界TOP3のエナジードリンクブランド!

ここ一番の外せない場面に最高のパフォーマンスを発揮させる
エナジードリンクです。

ロックスター エナジードリンク タメしました!


すごい勢いでなくなっていて、
1月末に、追加【タメ】で購入しました!

ROCKSTAR1521.jpg

追加【タメ】購入できたことだし!と、
お疲れ女子な友人におすそ分けもしたりで、無事1箱目がなくなりました。

で、今朝、2箱目を開けました



とりあえず、記念写真~

ROCKSTAR1522.jpg

「おれ持とか?」

ROCKSTAR1523.jpg

(別に持ってくれんでもいいけど)
「ありがとう。はいチーズ



炭酸きつめのエナジードリンク味!

炭酸シュワシュワ、
…こういうの、男の子は好きみたい。

で、受験勉強のお供にもいいようです。





実売価格5,700円(税別)相当が、
送料関係1,200円(税別)
サイトを見ると、残数67でしたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2749-2ac947bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック