『甜茶α(てんちゃアルファー)』20日間モニター

ここでは、「『甜茶α(てんちゃアルファー)』20日間モニター」 に関する記事を紹介しています。
寒いながらも、春の日差しも感じる今日この頃。

でも、雪はちらつくし、春はまだ先(;´ρ`)

この季節、気になるのは、花粉かも。
今年はどうなんだろう??



ハマリ産業株式会社さんの
『甜茶α(てんちゃアルファー)』を20日間モニターしました!

tentya1522.jpg

シソの実油、甜茶エキス末、山査子末配合!
健康成分がカラダ本来の力をサポートしてくれます。

tentya1523.jpg


わたしも花粉症気味だけど、
モニターしたのは、わたしより症状がひどい息子です。

お薬を飲むと眠くなるから、飲まないけど、
鼻水ぐずぐずがつらい…

もちろん、毎日マスク生活。
息はしにくいし、眼鏡は曇るし、イライラ…

見ててかわいそうだし、
楽になったらなぁと思って。


tentya1524.jpg

1日4粒、お水で飲みます。
小さいソフトカプセルだから、飲みやすかったようです。


昨日で20日分飲み終わりました!

毎年2月が半分すぎた頃から、鼻水が出はじめるのですが、
今年はまだ出ていません。
『甜茶α(てんちゃアルファー)』を20日間飲み続けていたお陰!

花粉の季節の1~3ヶ月前から飲むと、
よい結果が出るようです。


朝食後「くすり飲まな」と飲んでましたが、
お薬じゃなく、サプリメントだから、眠くならないし安心。

食品が原材料だから、副作用もなく、
小さいお子さん、妊婦さんも心配なく飲めるかと思います。


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2758-6c88976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック