サークルKサンクス Cherie Dolce ブラックショコラシュークリーム 

ここでは、「サークルKサンクス Cherie Dolce ブラックショコラシュークリーム 」 に関する記事を紹介しています。
サークルKサンクスで買った
Cherie Dolce(シェリエドルチェ) ブラックショコラシュークリーム です。

blackchoco21.jpg

買ったのは、2月14日(土)。
Happy Valentine's Day シールが貼ってました!


生地にココアパウダーを練りこみ黒く焼き上げたシュー皮に、

チョコレートペーストなどを加えたチョコカスタードクリームと
チョコホイップクリームの2つのクリームが入ったダブルシュークリームです。




ごつごつして、真っ黒

blackchoco22.jpg

「えぐいでこれ~」という声も。

半分に割ったら、美味しそうだったから、ほっ

blackchoco23.jpg

中身は、
チョコホイップクリームとチョコカスタードのWチョコクリーム!

生地はココアパウダーの苦味が少々、
Wチョコクリームの甘さは控えめで、

ぱっと見は、
真っ黒でえぐかったけど、

食べてみると、また食べたい!思えたシュークリームでした。




コメント
この記事へのコメント
これ、新発売商品だよねー。
チョコ好きにはたまらないダブルチョコクリーム!
私はまだ買ったことないけど、
いつも眺めてる(笑)
2015/02/19(木) 22:10 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
新商品なんだね!
ってことは、バレンタイン終わっても
販売されるってことよね?

岩みたいなシュークリーム、
また買ってきて~と言われてて(笑)
2015/02/21(土) 14:16 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2759-23035342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック