ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」 を使ってみました! 

ここでは、「ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」 を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
2月20日(金)新発売!
ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」 を使ってみました!

HR152.jpg

P.C.コンパクト SPF30/PA+++ 全6色
レフィル各8,500円(税抜) ケース(スポンジ付)1,800円(税抜)


グリーンの美容液P.C. セラムと同じ配合率で
美容液成分の植物の始原細胞を配合したファンデーションシリーズから、
この度、コンパクトタイプがついに登場!

ヘレナ ルビンスタインでは、
P.C. セラム、ローション、リキッドファンデを使ったことがありますが、
どれもお気に入り

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム を使ってみました!

このファンデも、つけながら美容液ケアできる!
というすぐれもの



箱から出してみました…

HR1522.jpg

ケースは、
上品なベルベットのカバーに入っています。

HR1523.jpg

シルバーで高級感のあるコンパクトに、グリーンが開閉ボタンが!


HR1524.jpg
(カラー:標準色 02番)

自然な光を反射する「ミルフィーユグローパウダー」と
4種類の「ブラーパウダー」による「セラムライク フォーミュラ」が
若々しい自然なツヤ感に!


HR1525.jpg

サラっとしていて、厚塗りにならず、
ナチュラルながらも、上品でツヤのある仕上がりになりました。


HR1526.jpg

スポンジの白い面(シルキーソフトサイド)には、
超マイクロ生地が貼り付けてあり、肌触りがとても気持ちよく、
ほんと、極上の使い心地でした



美容液を塗っているようなしっとり感もあり、
時間が経っても軽いつけ心地のまま!
朝塗って夕方になっても崩れてないのも嬉しすぎ。

くすみもカバーしてくれ、
肌色が均一になりワントーン明るくなって、
ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト、かなりお気に入りです



2月20日から
「同時発売の<P.C.シリーズ 新夜用美容液>約5日分のサンプル」
がもらえるキャンペーンが開催されています。
応募してみませんか?


※ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
ファンデをつけながら、美容液ケアできるなんて、理想のファンデーションだね。
お値段高級~!
きっと仕上がりも最高級な仕上がりだね~
2015/02/22(日) 23:23 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
うん、高級だよ!
お値段も見た目もつけ心地も、
仕上がりも…ぜ~んぶ。
2015/02/25(水) 15:34 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2762-d3611405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック