DHC 乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 をお試ししました!

ここでは、「DHC 乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 をお試ししました!」 に関する記事を紹介しています。
急に暖かくなってきて、
季節の変わり目を感じる今日この頃。

体調が崩れがちな時期だし、気をつけなくては。



DHC 乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 をお試ししました!

yokubariao1.jpg

野菜不足を補うためのドリンクとして人気!
DHCが栽培から製法までこだわり抜いて作った青汁です。


yokubariao2.jpg

特徴は…

●国産大麦若葉100%使用
●大麦若葉の栄養と風味を生かす「鮮度保持製法」
●健康・美容にうれしい栄養成分をプラス



青汁というと、
野菜不足解消のために飲む!ってイメージが大きいかも。

このよくばり青汁には、
乳酸菌や穀物醗酵エキスも配合されていて、

ヨーグルト8Lに相当する800億個もの乳酸菌(フェカリスFK-23)が
摂れるとのこと。

乳酸菌で毎日スッキリ!
元気な毎日が送れそうだし、ダイエットもできるかも


他にも、
長命草(ボタンボウフウ)、ゴマの葉、カルシウム、
鉄、亜鉛、銅、マグネシウム、カリウム、ビタミン各種が含まれていて、

1杯の青汁でこんなに栄養がとれるって、嬉しすぎ



1日1包を150ml程度のお水に溶かして飲みます。

yokubariao3.jpg

家にあったシェーカーでシェイクしました。

DHCオンラインショップでは、
2個セットで買うと、シェーカーコップがプレゼント中!


毎朝飲んでいるんですが、

雑味がなくすっきり!
ほんと飲みやすくて美味しくて、おかわりしたいくらい。
これなら、毎朝続けることができます


2週間ほど飲み続けてますが、
野菜不足と便秘が解消されたようで、
おなかはスッキリ、そして、お肌の調子がよくなりました。

…乳酸菌と酵素がとれる青汁のお陰です。


コメント
この記事へのコメント
最近のは、飲みやすいって聞きますもんね。でも。。。私は飲めないですが。(ポカリスエット、リポDとかのビタミンドリンク等々全くダメで(-_-;))
2015/02/27(金) 20:57 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
青汁も栄養ドリンクも
好みがありますからね。

でも、最近の青汁は飲みやすい!
昔の苦っ!てのと大違いで。
これは美味しかったです。

2015/03/04(水) 17:57 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2765-3e76a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック