くまポン当選★世界のキッチンから 晴れ茶

ここでは、「くまポン当選★世界のキッチンから 晴れ茶」 に関する記事を紹介しています。
週末に、ファミリーマートで引き換えてきました!

haretya152.jpg
世界のキッチンから 晴れ茶

ギリシャのお母さんの知恵をヒントに作られた、
濃い緑茶とハーブがブレンドしたお茶で、

緑茶の苦味とハーブの風味が、わたし好み!
美味しかったです


ハーブは、
レモングラス、ミント、ローズマリー、ゼラニウムが。

…前向きな気分になれるゼラニウムが入ってるから、
冴えた気分になったのかも。

あっ、気分が晴れるお茶だから「晴れ茶」ね。



いつも、コンビニでお茶買おう!て時、
特に飲みたいのなくて、安くなってるの選ぶけど(笑)、
次は、「晴れ茶」を選びたい。決まり!



「晴れ茶」って、CMしてるし、この前乗ったJRにも吊り広告が。
話題の新商品がすぐ飲めるって、嬉しい



くまポンbyGMOでゲットしました



【抽選で32,000名様に当たる!】
≪世界のキッチンから 晴れ茶 無料引換券プレゼント☆≫


コメント
この記事へのコメント
こないだスーパーで、このお茶見かけて、味はどうなのかな?って気になっていました。今度買ってみようかな?
2015/03/02(月) 20:01 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
私、スーパーでもコンビニでも
まだ見てなくて。
というか普段はペット茶買わないんですがね(;´ρ`)

ぱっと見、パッケージは不思議だし、味気になりますよね。
けど、ハーブ入ってるし好みがありそうに思います。
2015/03/04(水) 17:59 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2770-ccba119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック