ツイッター当選★キャンディブーケカラフルパーティ(リアルチョコ)

ここでは、「ツイッター当選★キャンディブーケカラフルパーティ(リアルチョコ)」 に関する記事を紹介しています。
今朝、突然、届きました

宅急便は事前にメールがきて、たいてい夜間指定にしてるのに、
これメールなくて、玄関で大きなダンボール受け取って、えっ何?!でした。



「エアチョコを贈って、リアルチョコをもらおうキャンペーン」当選品

chocohanataba.jpg

PLAZA キャンディブーケカラフルパーティ


エアチョコを贈って、リアルチョコが届きました。


当確DMには、
「エアチョコを贈って、リアルチョコをもらおうキャンペーン」にて
リプライを送られたあなた様が当選しました!
リプライをした方とあなた様のお2人に、
PLAZA の「キャンディブーケカラフルパーティ」をお送りします!


…お友達とおそろ当選ってことね。
リプライしてくれた方、有難う

そして、ららテラス 武蔵小杉@LaLaFanさん、有難うございました



でも、この豪華でかわいいキャンディブーケ、どうしよう?
えらい高級品だし。

lalachoco.png


家にいた息子に、
「義理返しでも何でも、これホワイトDAYに誰かにあげたら?」と提案したけど、
「こんなもんやったら、びっくりされるわ」
…確かにそうだね(笑)

しばらく飾っておこう。
リビングが急に華やかになりました


コメント
この記事へのコメント
食べるのがもったいないくらいで、作品って感じですね。
体調悪い時のお届け物って、元気がもらえる感じがして、うれしいですよね。お大事に。
2015/03/06(金) 18:23 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
そう、作品です。
食べるのは、まだまだ先になりそう(笑)


2015/03/07(土) 21:24 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/16(月) 23:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2773-ddc7b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック