ツイッター当選★スマ子さんからスマートチーズ!

ここでは、「ツイッター当選★スマ子さんからスマートチーズ!」 に関する記事を紹介しています。
最近当選品ブログになってますが、
今夜も、クール便が届きました


明治【明治北海道十勝 バレンタインにスマートチーズを贈ろう】キャンペーン 当選品

smartvd1.jpg

明治北海道十勝スマートチーズ2品
「うまみ濃厚チェダーブレンド」
「かおり濃厚パルメザンブレンド」 です。


B9uQlPlCcAASEJX.jpg


ラッピングが嬉しいし、
スマートチーズ「スマ子」さんからのカードも嬉しい

smartvd2.jpg

もちろん、チーズも嬉しい

何を隠そう、わたし自他共に認めるチーズ好き!
だから、明日の朝食が楽しみ

ありがとうございました




そういや昔、
スマートチーズ10個をタメしたことありました。

3年半前の記事
明治北海道十勝スマートチーズ うまうま

そうそう、
茹でオクラ+おかか+スマートチーズ+醤油で混ぜ混ぜ、
…あつあつご飯が進むのよねぇ。

スマートチーズも、当時とは、
ちょっぴり味もパッケージも変わったけどね。




コメント
この記事へのコメント
このプレゼント、わりと早く届いたのですね~。
こないだ締め切ったばかりだから、ちょっとびっくりです。
パッケージかわいいですね。
2015/03/10(火) 18:24 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2774-246c3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック