SK-Ⅱ セルミネーション オーラ エッセンス を使ってみました!

ここでは、「SK-Ⅱ セルミネーション オーラ エッセンス を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
SK-Ⅱ セルミネーション オーラ エッセンス を使ってみました!

SX21531.jpg
サンプル(1包0.7ml)14回分

メラニンの生成をおさえ、シミができるのを防ぎ、
くすみ・キメ・輝きの質感までケア!

内側からふんわり輝く「オーラ美白肌」へ目指します。

現品は、
30ml ¥15,500(税抜)




洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、
指の腹で顔全体にすばやく伸ばし、
手のひらで顔全体にくまなく包みこむようになじませます。

SX21532.jpg

乳白色で
乳液のようなテクスチャー。

さらっとしていて、伸びがよく、
使い心地もよく、じんわり肌になじんでいくのもいい感じ。



14回分使いきったのですが、
美白についてはよくわからず(;´ρ`)
即効性のあるものではなく、使い続けると効果が出るのかも。

ただ、つけた翌朝の肌調子が良好

もうすぐ紫外線に気をつけなきゃ!
な春がやってくるけど、

シミを防いでくれる美白美容液、続けて使いたいなと思います。


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2777-e1339a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック