紅白饅頭

ここでは、「紅白饅頭」 に関する記事を紹介しています。
あっという間に、3月も後半に突入!
また、食日記の記事更新が滞りがち(;´ρ`)

当選品は必ず、外食しても、スイーツ食べても
撮影はしてるんだけど。。



先週は、下の子の卒業式がありました!

kouhaku153.jpg

あんこたっぷりの美味しいお饅頭!
おいしゅうございました


在校生としてもろてきて食べたのは2年前。
卒業式でもらった紅白饅頭!

早いなぁ。
母はどんどん年とるわけだけど、
いちいち体調壊して、熱出したりして、大忙し(;´ρ`)


卒業式は、「厳か」という言葉がぴったりで、
粛々と進行して、号泣する場面もなかったけど、それなりに感動
息子よ、皆勤おめでとう!



3月後半も忙しくなりそうだけど、
もやってくるし、元気が一番!体には気をつけよう、うん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2778-fd60ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック