アクセーヌのサンプルセット をお試ししました!

ここでは、「アクセーヌのサンプルセット をお試ししました!」 に関する記事を紹介しています。
アクセーヌのサンプルセット
(UVベース・ファンデーション・クレンジング)をお試ししました!

acceine153.jpg

皮膚生理学に基づき、
敏感肌のための化粧品を考えるアクセーヌ~
…乾燥肌で季節の変わり目が苦手なわたし向きかも。



【スーパーサンシールド EX】
さらっとした使い心地で、
お肌しっとり!ファンデーションのつき・もちがよかったです。
肌がきれいに見えるだけでなく、
<SPF50+><PA++++> 紫外線対策もバッチリ!安心して使えました。


【シルキィモイスチュア ファンデーション N 】
スルスルなめらかに伸びるパウダーファンデ!
<SPF15><PA++>
UVベースと共に、紫外線対策もできるし、自然な使い心地がよかったです。


【ミルキィ クレンズアップ】
テクスチャーは柔らかめ。
伸びがよく、メイクにす~っとなじみ、汚れ落ちもよく、
洗顔後はお肌はつっぱらず、もっちり柔らか!
乾燥が気になる今の季節にピッタリだと思いました。


アクセーヌのキャンペーンに参加中
保湿UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2782-dbba0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック