ナチュラグラッセ チークカラークリーム をお試ししました!

ここでは、「ナチュラグラッセ チークカラークリーム をお試ししました!」 に関する記事を紹介しています。
ナチュラグラッセ チークカラークリーム をお試ししました!

cheek1531.jpg

自然ミネラルと美容成分で肌をケアしながら
ふんわりと頬になじんでフィットするクリームチーク…とのこと。


クリームチークって、使うの初めて

cheek1533.jpg

適量を指にとって頬において、
スポンジでやさしく伸ばします。


さらっとしたつけ心地で、フィット感があって、発色もいい感じ。
クリーム少な目だと、ナチュラルメイクな肌にとけこんで、
らしい雰囲気に。


cheek1534.jpg

お色は、PK(ピンク)。
ふんわり明るい、可愛い仕上がりになりました!
…若返り効果もあり(笑)


100%自然素材でできているので、安心して使えます。
春のお出かけのメイクは、このチークで決まり



ナチュラグラッセ(naturaglace)のモニターに参加中
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ広報担当ブログ
ポチカム参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2783-39177606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック