Facebook当選★箱根小涌園ユネッサン入浴剤セット

ここでは、「Facebook当選★箱根小涌園ユネッサン入浴剤セット 」 に関する記事を紹介しています。
モニプラ×箱根小涌園ユネッサン主催
「卒業前にあの人に謝罪!過去はお湯に流して!キャンペーン」当選

hakone1531.jpg

箱根小涌園ユネッサン入浴剤セット が届きました!

hakone1532.jpg



実は、この当選、届くまで宿泊券か入浴剤かわからずでした

※A賞またはB賞の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
A賞:「箱根ホテル小涌園宿泊招待券」 3組6名様
B賞:「箱根小涌園ユネッサン入浴剤セット」 97名様




鳥羽小涌園やったら昔行ったけど、
箱根ってどこにあるん?
神奈川かぁ、泊まりに行ける?
…なんて、かなり心配してました(笑)

一昨日、入浴剤が届いて、一安心


hakone1533.jpg

でも、「お風呂の大遊園地、箱根小涌園ユネッサン」とやらにも
行ってみたかったなぁ。


箱根の山は天下の険(昭和唱歌)やら、
箱根駅伝やら、
今頃いろいろ思いついて、宿泊券当たったら行ったのに!なんて。

しばらく、入浴剤で箱根気分を味わうことにします。
今夜は、酒風呂の予定です


どうも有難うございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2790-2d9022ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック