黄金の香り!プレミアムゴールデンカレー中辛!

ここでは、「黄金の香り!プレミアムゴールデンカレー中辛!」 に関する記事を紹介しています。
35種のスパイスの香りきわだつうまみ豊かな
エスビー食品さんのゴールデンカレーシリーズに、
プレミアムバージョンが新登場!

プレミアムゴールデンカレー中辛をお試しました。

PREGOLD1531.jpg

プレミアムゴールデンカレー専用にブレンドした香り高い純カレーを使い、
すっきりとしたキレのあるスパイシーなカレーで、


PREGOLD1532.jpg

ゴールドなパッケージからして、プレミアム


3PREGOLD1533.jpg

ルウを開けると、すんごいスパイシーな香りが!

中辛は同じだけど、
いつものカレールウとは香りが違う!
これぞ、黄金の香りね。



早速、作ってみました

スパイスの香りを最大限に引き出すためのお勧めの調理法
1.じゃがいもは使用しない。
2.お肉は牛肉を使用する。


4皿分(ルウ2分の1箱)作りました!

PREGOLD1534.jpg

お肉と野菜を油でじっくり炒めて、

PREGOLD1535.jpg

水を加え、沸騰後20分ほどで、ルウを割りいれ溶かします。

PREGOLD1536.jpg

時々かきまぜて、とろみがつくまで煮込んで、出来上がり!



スパイシーだから、お水も用意して、いただきま~す

PREGOLD1537.jpg

見た目は普通のカレー。
でも、スパイシーな香りがすんごい!

食べてみると、ただ辛いわけではなく、
すっきり美味しいスパイシーさがクセになりそうな感じ。

こだわりのカレー屋さんのカレーみたいな?
何種類もスパイスを使ってじっくり煮込んで作ったカレーみたいな?

PREGOLD1538.jpg

ルウを使って簡単に作って、
スパイシーな香りの本格カレーを食べることができるなんて!

家族も喜んでいたので、また近いうちに作らなきゃ。



ゴールデンカレーHPでは、
料理人さんがゴールデンカレーを使ってアレンジした
まかないめしのレシピを紹介しています。

<人気料理店のまかないめし>
http://www.sbfoods.co.jp/golden/makanai/index.html

ドライカレー風炊き込みご飯 が美味しそう!
今度作ってみる予定です。


※エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2796-dc67c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック