アクセーヌ【AD コントロール】サンプルセット お試ししました

ここでは、「アクセーヌ【AD コントロール】サンプルセット お試ししました」 に関する記事を紹介しています。
アクセーヌ株式会社さんの
【AD コントロール】サンプルセット をお試ししました!

acsead1532.jpg


皮膚生理学に基づき、
敏感肌のための化粧品を考える、アクセーヌ~

ADシリーズは、刺激に敏感な肌向け。

低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・
パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー
…徹底したフリー処方です。


●AD コントロール ローション(化粧水)

acsead1533.jpg

水のようなサラサラしたテクスチャーで、
肌なじみがよく、お肌への浸透もよく、
ベタベタしないのもいい感じ。

何より、乾燥しがちなわたしの肌が、
しっとり保湿されたのがよかったです。


●AD コントロール エッセンス(美容液)

acsead1534.jpg

とろみのあるテクスチャーで、少々べたつきも。
でも、お肌はしっとり!
ローション+エッセンスで、保湿力UPしてる!と実感できました。



●ミルキィジェル AD(保湿液)

3acsead1535.jpg

保湿液だけど、乳液っぽい?
肌なじもみよく、お肌がしっとり潤いました。

このミルキィジェルは保湿力がとても高く、
【AD コントロール】をライン使用すると、もっちり肌に!
翌朝のうるうる感が違いました




3日分ほどのミニサイズでもう使いきりましたが、
【AD コントロール】は敏感肌向けとのことで、わたし向き!
それに、低刺激&高保湿だから、エイジングケアにもピッタリだと感じました。


アクセーヌのキャンペーンに参加中
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2798-f17fe864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック