サントリー黒烏龍茶1ケースが届きました!

ここでは、「サントリー黒烏龍茶1ケースが届きました!」 に関する記事を紹介しています。
「サントリー黒烏龍茶 3/17(火)に新ボトルで誕生!!
発売前に先行モニター3,000名様募集!キャンペーン」
ご飲用感想ツイートでさらに1ケースプレゼント賞品が届きました

kuro1531.jpg

どど~んと、24本!1ケース!
嬉しすぎ

kuro1532.jpg

ツイッター当選★サントリー黒烏龍茶4本(新ボトル先行モニター)

しっかり飲んでつぶやかなきゃね。
…とか記事に書いてたけど、

つぶやきに添付した画像がフォルダーに残ってました↓

kuro1533.jpg

そう、油っこい焼きうどんと一緒に飲みました。




で、今、黒烏龍茶飲んでます。
1ケースも届いたし、お風呂あがりに1本飲んじゃおう!と冷やしてました。

今日は夏日急に桜も見ごろ!
急にお昼に焼肉バイキングに出かけ
夕方、サントリーさんからの荷物が届く前に帰ってきました。

サントリー?何だろう?もしや?と思ってたら、もしや!でした。

暑かったから汗かいたし、胃もたれ気味なう。

黒烏龍茶が脂肪の吸収を抑えてくれるといいんだけど、
食事と一緒に飲んでないからダメかな(笑)



コメント
この記事へのコメント
私、気の利いた写真を添付しないで応募したので、当たらないだろうと思ってたら、届いたのでびっくりでした。
2015/04/02(木) 19:19 | URL | レモンバーム #TjD7Q8PM[ 編集]
おそろ嬉しいです♪
気の利いた写真関係なく、ほんとの抽選なのかも。

2015/04/04(土) 09:11 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2801-de3fc612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック