antibo 花粉抗体スプレー を使ってみました!

ここでは、「antibo 花粉抗体スプレー を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
花粉シーズン真っ只中!
我家で花粉症が一番ひどいのは息子(;´ρ`)

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、疲れやすくなるようで、
雨がやんだ翌日の晴れると(花粉の飛散量が多い)つらく、
早く春が終わってほしい…なんて言っています。


antibo 花粉抗体スプレー を使ってみました。

花粉1541

マスク、服、布団に、シュッと吹きかけるだけで、
花粉の99%以上を不活性化!

テレビ通販で紹介され1時間で2000本以上売れた
花粉対策の新アイテム花粉抗体スプレーです。


1プッシュで、6.5兆個の抗体が噴射され、
対象範囲の99%の花粉を不活性化させます。

花粉1543

お部屋や洗濯物にもプッシュしましたが、
マスクに吹きかけると、かなり楽になったようです。

花粉1542

マスクに使用の場合
マスクの表面(肌に触れない面)に1日1~2回目安に、
まんべんなく5~6回スプレーします。

吹きかけるだけで、花粉の99%以上を低減!
…これってほんとすごい

続けて使っていきたいです。


花粉抗体スプレーはブロネットでお試ししました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2811-e9f4094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック