BOTANIST ボタニカル シャンプーをお試ししました!

ここでは、「BOTANIST ボタニカル シャンプーをお試ししました!」 に関する記事を紹介しています。
BOTANIST ボタニカル シャンプーをお試ししました!

BOTANI151.jpg

90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、
地肌にやさしいノンシリコンシャンプーです。

BOTANI152.jpg

透明でゆるめのテクスチャー。
泡立ちもよく、すぐにきめ細かい泡ができます。

ノンシリコンですが、洗髪中のきしみや絡みもなく、
指通りもよく、仕上がりはさらさらになりました。

髪にも地肌にも環境にもやさしくて、
香りもよく髪がさらさらに…嬉しすぎ

今回シャンプーのみの使用でしたが、
コンディショナーも一緒に使いたく思います。


※ I-neさんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2812-ff22df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック