全品280円均一!焼鳥屋「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」

ここでは、「全品280円均一!焼鳥屋「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」」 に関する記事を紹介しています。
ブログに使おうと撮影するもそのままになってるのが多すぎな今日この頃。
時々整理してるけど、捨てるの惜しくてそのままに。

今日ちょっと使いたい画像があって、
過去画像をチェックしてると、なんでトリキでこんなに撮ってるの?!
…見つけちゃいました(;´ρ`)



焼鳥屋「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」は、全品280円均一!

「とり釜飯」
TORIKI3.jpg
注文してから炊き上がるのに30分かかるけど、美味しすぎ!

「ハートたれ」と「もも貴族焼たれ」
TORIKI2.jpg

「トリキの唐揚げ」
TORIKI4.jpg

「シーザーサラダ」
TORIKI1.jpg
奥に見える生ビール中も280円(税抜)!


画像はもっとあるけど、このへんで。


ちなみに、社長は、関ジャニ∞の大倉くんのお父さん。



ブログを巡回して見つけたのですが、タクシードライバーって楽しそうですよ。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2819-75b37190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック