明色スキンコンディショナー を試してみました!

ここでは、「明色スキンコンディショナー を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
明色スキンコンディショナー を試してみました!

明色1551
200ml 1,026円(税込)

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、
肌を整えてくれるスキンコンディショナーで、

開いた毛穴を引きしめる収れん化粧水としても使えます。



パッケージが可愛いすぎ
洗面台においてたら、大学生の娘もばしゃばしゃ使い、もうなくなりました

明色1552

水のようにさらっとしたテクスチャーで、
すっきりしたつけ心地で、お風呂あがりに使うとさっぱり!
これからの季節にちょうどいいかも。

認証機関認定済のオーガニックローズ水を配合!
…ダマスクローズの優雅な香りに癒されます。


わたしはプレ化粧水として使っていますが、
ブースト効果で、後に使う化粧水の浸透がよくなりました

また、無着色・界面活性剤不使用で、安心して使えました。


※明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2829-b144e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック