プラセンタエクストラクト を使ってみました!

ここでは、「プラセンタエクストラクト を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
エイジングケア成分の女王、
プラセンタエキス100%の原液

プラセンタエクストラクト を使ってみました!

fracora1551.jpg
30ml 3,600円(税込)

いつものお手入れにプラスするだけで、贅沢プラセンタケア!

遮光性のある茶色の瓶入り。

fracora1552.jpg

スポイト式で、清潔!

原液といってもべたつきはなく、
サラッとしたテクスチャーで、肌なじみは抜群です。

fracora1553.jpg

続けて使っていると、毛穴がしまってきて、お肌にハリが出てきました!
乾燥肌のわたしは春が苦手ですが、お肌の調子はいい感じ

プラセンタ特有の香りはなく、使いやすいです。


※協和さんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2830-6db0797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック