「ノリノハイパー」を使ってみました!

ここでは、「「ノリノハイパー」を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
テープのり、使ったことありますか?

最近の文具ってすっごく進化してますが、
わたしの子供時代にはなかったテープのり。
子供らの筆箱には、中学くらいから普通にテープのりが入ってたかも。

そう、テープのりって便利!
手を汚さずにのりを使うことができるのよね。
いつの頃からか、わたしも子らの真似して使うようになりました。


プラス㈱から発売された新しいテープのり「ノリノハイパー」は、
その名の通りハイパーなテープのり!

ノリノハイパー1

2つのタイプがあります。

「超強力にはるタイプ」は、とにかく強力!

ノリノハイパー2

封筒とじも強力で安心!

ノリノハイパー3

紙だけじゃなく、金属板、木板にも使えるから、工作にも。
今度、壁紙のはがれ補修に使おうかしら。


「きれいにはがせるタイプ」は、
簡単にはがせるので、メモ紙の裏に貼って「即席付箋」が作れます。
付箋よりしっかり粘着しても、するっとはがせます。

ノリノハイパー4

えっと、モニターで、さば味噌作らなきゃで、
材料の生さばと長ねぎの買物メモを、まずは冷蔵庫に貼ってます。
お買物行く時には、するっとはがして、メモは鞄のポケットに


プラス株式会社ステーショナリーカンパニー
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2831-b7490a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック