ポンパレ当選★い・ろ・は・す アロエ

ここでは、「ポンパレ当選★い・ろ・は・す アロエ」 に関する記事を紹介しています。
今日、ポンパレから当選メールが届き、
セブンイレブンで引き換えてきました!

irohas1551.jpg

い・ろ・は・す アロエ です。

当選チケット
⇒アンケートに答えて15万名に無料で当たる!
選べる2つの【い・ろ・は・す とまとorアロエ】全国のセブン-イレブンで引換え




「い・ろ・は・す みかん」「い・ろ・は・す りんご」に続く、
新ラインアップとして、「い・ろ・は・す アロエ」は、4月7日に新発売!

…アロエは、先月(まだ肌寒い頃)「飲まへん?」ともらったことがあって、
飲みやすく美味だったので、迷わず、アロエにしました。

後味さっぱり!
汗かく季節に美味しいし、お風呂あがりにもいいかも。
今冷やしてます



ハイキュー!!クリップがついてました。
セブンイレブン限定で、非売品!

irohas1552.jpg

家族は誰も要らないって。
「バレーやってる友達とかにあげたら?」と言ったのに。

昔は、こういう不用品(非売品)を即!オークション出品してたけど、
今はしてないし、捨てられないからたまる一方(;´ρ`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2833-064a01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック