プラチナ 買取に持ってく

ここでは、「プラチナ 買取に持ってく」 に関する記事を紹介しています。
若い頃のアクセサリーが押入れで眠ったまま!なんて人多いかも。

いつまでも眠らせておかないで、
使わないなら、貴金属、プラチナ 買取に持ってくといいかも。

矢澤商会なら、
他店では売れないメッキ品や銀製品でも買取OK!
曲がっていても壊れていてもOK!
他店で売れるものなら、もちろん高く買取してもらえるようです。

私のPT900の指輪も買取してもらおうかしら。

宅配買取ってしたことないけど、
サイトで口コミ見て、安心できそう!って思いました。
田中貴金属と同額ってところもいい!

ちょっとしたお小遣いになるかもね(o゚ェ゚o)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2839-93fcb65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック