「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー

ここでは、「「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー」 に関する記事を紹介しています。
下着などのインナーウェアを展開しているシャルレから、
新ブランド「シャルレセルフィア」が誕生しました!

「シャルレセルフィア」は、
「今も未来も自分らしくキレイに輝いていたい」と願う女性向け。


そうよねぇ。
…私も未来も輝いていたい



新発売の
「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー が気になっています。

trend_leader

「揺れを抑える」「大胸筋を鍛える」「着心地の良さ」
の3点にこだわって作られていて、

機能面も、着心地も良いブラで、
着心地の良さと、大胸筋を鍛える設計で、2つの特許取っているとのこと。


STORY6月号(5月1日発売)では、
「美意識ブラジャー」が掲載されていて、

NAVERまとめでも、「美意識ブラジャー」が、
胸の筋肉を鍛えるサポートをするブラジャーとして紹介されています。
アラサーの宿命「おばさん体型」に立ち向かう方法

腕を上げる動作の際に肩甲骨の動きに負荷をかけて、
大胸筋を鍛えるサポートするので、着けて動くことが大切とのこと。

ウォーキング時に「美意識ブラジャー」をつけて、
腕をしっかり動かして歩くといいかも!なんて思いました。


実際に試された方のブログ記事も読んでみました。
Happy Time,Happy Day
身体の動きでスムーズにフィットして、着心地が良く、
なんと!82のパーツで作られているから立体的で胸にしっくりくるとのこと。
着用画像もあり、わかりやすかったです。

着心地が良く、一日つけてるだけでいいなら、
私も使ってみたい!と思いました。


商品購入は、ブランドサイトからどうぞ。

詳細は、商品紹介ページに掲載されているプロモーションムービーをご覧下さい。
わかりやすく商品機能が説明されています。


※シャルレ様のPR活動に協力しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2844-e11bc25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック