当選★「子どもが主役になれるまち横須賀」横須賀の朝どれ野菜

ここでは、「当選★「子どもが主役になれるまち横須賀」横須賀の朝どれ野菜」 に関する記事を紹介しています。
昨夜再配達で届きました!

「子どもが主役になれるまち横須賀」のキャンペーン当選

15yokosuka1.jpg

農産物直売所「すかなごっそ」より横須賀の朝どれ野菜 です。

(玉ねぎ、じゃが芋、人参、きゅうり、トマト)


昨日も30度超
留守してて、ゆうパックを持ち帰ってもらい、
葉ものが入ってたらどうしょう?と心配だったけど、根菜類でほっ。



当選したお友達の野菜画像がすっごく美味しそうで、
GWごろ応募したんですが、すべりこみ当選できました

15yokosuka2.jpg



早速、今朝の一品!サラダにしました。

15yokosuka3.jpg

きゅうりもトマトもすっごく新鮮!
特にトマト!甘くて濃い味でおいしすぎでした

見えないけど、
玉ねぎも少しだけスライス!しゃきしゃきでした。

じゃが芋、人参も美味しそう。
煮込んだらもったいないから、さっと炒めようかと思ってます。

ありがとうございました



「子どもが主役になれるまち横須賀」WEBサイト
http://www.kodomogashuyaku.jp/

コメント
この記事へのコメント
今年はお野菜高いから、
この当選品は嬉しいねー。
しかも、新鮮で安心できるお野菜。
またこのキャンペーンやってほしいな。
2015/06/03(水) 22:51 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
うん、新鮮なお野菜が突然届いて
びっくり&嬉しかった!

2015/06/05(金) 12:02 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2849-9d802a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック